12/17 寒い冬だから

f:id:yosuke7778:20171217073013p:image

あんまり動かなくなるんですよね。

最近はうなぎ登りに体重が増し、やや焦りを感じています。とはいえ、運動の時間を作れない、そもそもモチベーションが低いという現実に苛まれています。

昨日はたまたま午前午後とボラの予定が入り、特に午後はスタッフと選手の交流ということで、がっつりサッカーをしてきました!

しかし、すぐに息も上がってしまい、選手には付いていけず。でも体育館だったので、久々に溢れんばかりの汗をかき、スッキリ!最後の試合では珍しく豪快なシュートを決め、選手も盛り上がってくれ、満足満足でしたー!

【250文字】