12/10 柄にも無くこんなことを

f:id:yosuke7778:20171210171332j:image

昨日は本校のPTA行事の一つ、クリスマス会がありました!

昨年初参加の僕は今年も挑戦。ギターも童謡だけでなく、ゆずの名曲にも足を伸ばし。

歌は去年爆発的に人気で、今でも歌われる『恋』を。

 どちらもど素人で決して上手くないのですが、まぁ楽しくやらせてもらいました!子供たちも一緒に歌ったり踊ったり、声の出ない子もすっごく笑っていて、とても嬉しい気持ちになりました!

担当の学年の生徒も何名か来てくれて、アンコールでは肩を組んだり、手を繋いだり、写真を撮ったりと、素敵な思い出を一緒に作ってくれました!

【250文字】