12/3 残すはひとつき

f:id:yosuke7778:20171203132433j:image

今年も12月に突入しましたね。Jリーグも今シーズンを終え、1年かけて応援してきたサンフレも無事に残留が決まり、ホッとしています!

さてさて、このブログも残すとこ5回の投稿で定例を締めようというところまで来ました。今年は仕事面での無茶振りがあったお陰でとても充実していたように感じます。不満は各方面でぶちまけてましたが、もう少し辛抱強い人間にはなりたいと思います。これは来年の目標にしようかなぁ?私情では仕事とは反面ふざけまくってるけど、こちらも楽しく仲良く過ごしています!期限もあるので、頑張ります笑

【250文字】