10/29 まったり土日

f:id:yosuke7778:20171029144345j:image

 文化祭に向けピリピリし始める近頃、久々に同年代で飲んだ華金。学部が違うと全く裏側が見えないけど、なかなか壮絶だった笑

ベテランがマイペースに、中堅が傲慢に、できる若手が穴埋めをする現場。

謎のカーストに皆で戦ってることを実感しました!

ま、仕事の不満はさておき。

土曜日は人生で初めてくらいに、夕方までグダグダ。途中買い物は行ったけど、隙あらばベッド。もう1回土曜日始まらないかな?なんて笑

日曜日はアクアパークへ!イルカの健気さに感動し、隅っこで営んでるペンギンに笑いを頂きました。ありがとう休日。

【250文字】