10/8 東京よさこい

f:id:yosuke7778:20171008171151j:image

今年は光が丘に引き続き見てきました!

大学で踊っていたのをきっかけに、今に至るまでハマるとは思ってもいませんでした!

今年は(も?)なるたかさんに注目していて、動画サイトでは高頻度で見てしまいます。後輩が所属していたチームということもあり、、、

でもやっぱり現場の臨場感は心にグッとくるものがあって、何故か泣きそうになりながら見ていました笑

見る度に引き込まれていて、あれだけ踊れたら気持ちいいだろうなといつも浸ってしまいます!

 

ビッグイベント前の3連休に心動かす機会があって、気合いが入りました!

【250文字】