8/13 少し生まれたゆとり

f:id:yosuke7778:20170813215959j:image

実家を出て3週間ほど。これまで家庭用品は比較的マストな買い物が多かったが、ついに遊びが生まれた。

前々から気になっていた玄関のスペース。すっからかんで寂しかったけど、大量に持ち込まれた臭い玉によって一転。その色によってコンセプトも見え、いざ雑貨屋さんへ。あれよあれよと買い物かごへ。勢いは止まらず、今日も近所の百均で僅かに買い物。だがしかし、あと1歩が踏み込めていない。惜しいところまで来てる。

右奥の緑を上から吊るしたい。

丁度いいものが見つからず、未完。こうして着々と買い物が進むのだろうかなぁ。