7/31 やってみよう!!

f:id:yosuke7778:20170731091907j:image

例年通り今年もトラッソスのサマーキャンプへ行ってきました!

しばらく見てない選手達が心も体も大きくなっていて、随所に成長を感じられた3日間となりました!

数年前までは自分の荷物整理もままならなかった選手が自分のことを自分でやろうとするだけでなく、他の選手やコーチに気を配る一面も見られました!

今年は社会人選手の担当であったこともあるかもしれませんが、トラッソスや職場など社会での経験が生きてるんじゃないかなと思います!

写真は今回のテーマ、やってみよう!のパフォーマンス後のものです!楽しかったー!

【250文字】