5/5 久々にハンドボールをしましたよ。

f:id:yosuke7778:20170505232258j:image

昨日、高校の後輩達と墨田区民大会の一般として参加しました。

去年7月のビーチハンドぶりのハンドで、怪我だけが心配されましたが無事でした!

肝心の試合はというと、1試合目は何とか勝って、2試合目で体力勝負で負けました。

個人的には5/6の決定率で僕としては異例の出来栄え!

しかも2人を警告にさせることもでき、なんとも気持ちのいい感じ!顧問からは「相変わらずしたたかだなぁ」と言われ思わずガッツポーズで応える!

 

当然全身筋肉痛の今日ですが、肩のダメージがなかなか深い。次回はマネージャーで貢献かなぁ。

【250文字】